News


初のIZUMI企画ライブ開催決定!

 

音と想いが集まれば、

繰り返しの毎日が、少しだけ変わるかも。

音と想いが集まれば、

くすぶらせていたあの気持ちとも、向き合えるかも。

音と想いが集まれば、

あの時泣けなかった分、存分に泣けるかも。

音と想いが集まれば、

ココロに新しい風が、吹き込むかも。

 

音と想いが、集まれば。

 

2016年8月7日(日)

柏studioWUU

常磐線・東武アーバンパークライン「柏駅」東口より徒歩3分

千葉県柏市柏1-5-20

 

TEL:04-7164-9651

 

open 12:30 start 13:00

 

前売:2,500yen 当日:2,800yen(+1 Order)

*赤ちゃんから入場可。中学生以下無料

 

<出演>

・QooSue

http://yaplog.jp/qoosue/

https://www.facebook.com/QooSue/

 

・Flying Doctor

http://flying-doctor.jimdo.com/

https://www.facebook.com/Flying-Doctor-720048518022758/

 

・IZUMI

http://www.izumi-sky-tune-rhythm.com/

http://www.facebook.com/Composer.Pianist.IZUMI

 

<Guest>

Trumpet 田尻大喜

Violoncello 町田奈津実

 

 

 

 

<ご予約>

各アーティスト、またはstudioWUUまで。

 

*子供向けの公演というわけではありませんが、是非ナマの音楽をお子様とも味わってください。その際、お子様の泣き声などがする場合もあるかと思いますが、どうぞあたたかい目で見守っていただければ幸いです。

ソロのワンマンライブ以外、おのずからライブを企画したことのなかった私。

初めて、他ユニット、アーティストをお迎えしてのライブをします。

大切にしていた宝物を、大切な友達に「内緒だよ」って、ちょっとだけ見せてあげるような気持ちで、企画しました。

 

2つのユニットたちは、柏でのパフォーマンスは初です。

でも、いつか柏に、StudioWUUに連れてきたいと思っていた2組なのです。

また追って、それぞれきちんとご紹介します。

ゲストの2人は、私のコーナーに出演です。

特別な「想い」があって、出てくれます。

 

 

…やりたいことの多すぎる、欲張りな私です。

焦らず、急がず、じっくり厳選するように、煮詰めて、寝かせて、とびきりの旨味を引き出せるように、

今の環境があるように思うのです。

本当に、ありがたいこと。

 

今回も、いろんなことを考えています。

でも、ただシンプルに、音楽を楽しんでいただけたら、それでいいかなと。

そう思います。

是非、いらしてください。

お待ちしています!

 

 

 

IZUMIのラジオ番組をフル活用して、2組のユニット、そしてゲストの紹介をしっかりしていきますので、

どうぞお楽しみに!


 

約1年越しの、ワンマンです。

やっとやっと、やっと…!

みなさんとお会い出来る機会を作ることができました!

 

カラダとココロを隅から隅まで、全部研ぎ澄ませて、音楽でつないでいきたい。

 

ただ、シンプルに、それだけです。

お会いできたら、嬉しいなぁ。

 Photo by Marie Yokokura

 

 

IZUMIワンマンライブ「変わっていくこと変わらずにいること

 

2015.09.23.web  @柏StudioWUU

13:30 open  14:00start

(休憩なしの約90分ステージの予定です。)

 

前売:2,500yen(+1order)

当日:2,800yen(+1order)

 

出演  IZUMI(Piano, Vocal)

今回は、本当に、完全に一人です。笑

 

<ご予約方法>

  • IZUMI HPよりWEB予約(こちらからご予約承ります。)
  • IZUMI BlogFacebookTwitterでも!
  • StudioWUUへTEL予約 tel:04-7164-9651


 

ワンマンライブ、決定!


ご報告

2014年9月29日、AM11:21、3162gの元気な女の子を無事出産致しましたことを、ここにご報告させていただきます。

ついこの間まで、お腹の中でポコポコと動いていた赤ちゃんが、今目の前にいることの不思議と、何だかわからない大きな幸せに包まれて、心穏やかに過ごしております。
これから本格的に子育てがスタートしていきますが、ゆっくりゆっくり、成長を見守っていきたいなと思います。

これからもどうぞよろしくお願い致します。




2014年10月
IZUMI

IZUMI作品が演奏されます!

私の大学の先輩であり、東海地区、仙台でご活躍のサクソフォーン奏者、堀江裕介さんが、このたび名古屋・東京・仙台でリサイタルを開催なさり、その際私のオリジナル曲を演奏してくださっております…!!

 

 

東京公演で演奏される「悲しみの三重奏曲」は、堀江さんから委嘱をいただいた作品です。

堀江さんの想いと願いがたくさん詰まった、私自身も思い入れの深い作品で、堀江さん初のアルバム「the BAROQUE Sax」にも収録していただいております。

 

そして今回、仙台公演で演奏していただく「ガラスの中の銀河」は、同じく大学の先輩にあたるサクソフォーン奏者、清田朝子さんより委嘱いただいた作品です。

 

 

委嘱作品は、再演されることがとても少ないと言われている中で、このように何度も演奏していただき、いろんな方が演奏して下さるということは、作曲家としてこれ以上の喜びはありません。

 

音楽が私の手を離れて一人歩きを始めました♪

苦労して産んだ我が子のような音楽。

独り立ちして、多くの方に愛されて、大きく成長していって欲しいなぁと思います。

 

ご興味のある方は、是非、会場に駆けつけられない私の代わりに(!)作品を味わってきていただければ幸いです。

共演者も名手揃いなので、素晴らしいリサイタルのになること間違いなしでしょう☆

 

 

-----

堀江裕介サクソフォンリサイタルツアー2014

 

9/19(金)

名古屋・電気文化会館ザ・コンサートホール

 

10/25(土)

東京・アーティストサロンDolce東京

東京都新宿区西新宿1-13-12 西新宿昭和ビル8F

Access:新宿駅中央西口より徒歩3分

MAP;http://www.dolce.co.jp/access.html

17:30open 18:00start

 

11/28(金)

仙台・宮城野区文化センター パトナホール

宮城県仙台市宮城野区五輪2-12-70

Access:JR仙石線「陸前原ノ町駅」より徒歩1分

MAP: http://www.hm-sendai.jp/sisetu/miyagino/img/map2.pdf

18:30open 19:00start

 

出演:

ピアノ

中根 浩晶(名古屋・仙台)

鈴村 真貴子(東京)

 

サクソフォン

東 涼太(東京)

佐藤 こずえ(仙台)

 

マリンバ

窪田 健志(名古屋)

誉田 広耶(仙台)

 

全公演 全席自由 

 

一般3000円 学生2000円(当日500円増)

 

<チケットお申し込み・お問い合わせ>

東京公演

・ドルチェ楽器管楽器アヴェニュー東京本店

TEL:03-5909-1771 ※10:30〜19:00 木曜定休

WEB:http://www.dolce.co.jp/concert/tokyo/reserve.html

 

仙台公演

・杜の響きコンサート(株式会社仙ツーリスト仙台)

TEL:022-302-3344 ※平日10:00〜18;00

WEB:http://www.morinohibiki.com/bbs/_song_book.html


皆様、こんにちは!

今日は私から、ご報告したいことがあります。

実は今週末、私IZUMIは結婚することとなりました。
そして、新しい命を授りましたことを、ここにご報告させていただきます。
いち早くご報告したかったのですが、体調が安定するのを待っていましたので、今のこのタイミングとなりました。

ふたつの大きな変化があり、未だに自分自身でも驚いていますが、人生の新しいスタートを迎えることとなり、ドキドキワクワクしています!

現在妊娠6ヶ月めに入り、母子ともに健康です。
今後は、8月上旬まで体調をみながら活動させていただく予定です。

今後どのような形で活動を再開出来るのかわからない状態ですが、子どもや家族、まわりの方々の協力を得ながら、ママさんアーティストとして活動していきたいと思っております。

今後とも、どうぞあたたかく見守っていただければ、これ以上の幸せはありません。

これまで応援してくださった方々に心からの感謝をお伝えしたい…
そして、自身の大きな節目として、是非やっておきたいことがある…。

ソロ活動開始当初から応援していただき、私のHOMEとなっているライブハウス、柏StudioWUUさんのご協力により、この夏ワンマンライブが急遽決定致しました!
一緒にいられる「今」という時間を味わえる、そんなライブにしたいと思っています。
どうぞお楽しみに(^^)


『ワンマンだけど、ワンマンじゃない、ワンマンライブ』
7/4(金)@StudioWUU
18:30 Open. 19:30 Start
Music Charge
前売:2,500円
当日:3,000円
+1Drink Order

出演
Piano,Vocal:IZUMI

Special Guest
Vocal:ひなたなほこ


音楽を担当させていただきました!

西武そごうで取り扱われているお取り寄せギフト「ごっつお便」の商品紹介VTRにて、音楽を担当させていただきました!

2013年11月6日~30日まで、西武池袋本店催事場のモニターにて、担当したVTRが流れております♪

お近くにお立ち寄りの際は、是非☆

 

インターネットでも常時ご覧いただけます!→こちらから、「動画をみる」をクリック!

※動画は、Internet Exproler、Safariでのみご覧いただけます。

 

私が担当したのは、

福井「田村長」浜汐若狭 甘鯛と小鯛の昆布〆詰め合わせ

東京 成城「マルメゾン」安納芋のデザートケーキ


ライブアンケートにいただいたお客様の声、公開☆

私のライブにお越しいただいた方々からのメッセージを、ちょっとだけお見せしちゃいます!

「どんなライブをする人なの?」

「聴いたら、どんな気持ちになるんだろう?」

初めてIZUMIという存在を知って下さった方はもちろん、ライブにお越しくださった方は、

「こないだのあのライブ、他の人はどんなことを思ったんだろう…?」

など、楽しみ方はそれぞれ☆

 

特設ページは、こちら


『灯りのともる家』が視聴していただけるようになりました!

Myspaceの「IZUMI」専用ページより、是非聴いてみてくださいね♪

視聴は、こちらから☆


Newアルバムリリース決定!

   & アルバム発売記念ライブを開催します!

IZUMIを応援してくださっている皆様へ

 

いつも、私の音楽活動をあたたかく見守ってくださり、本当にありがとうございます。

 

前回のアルバム「ありがとう。」から約3年。

長らくお待たせしてしまいましたが、IZUMIの新しいアルバムが、ついに完成致しました!

 

音楽活動をスタートしてから、様々な方々と、様々な場所で演奏をさせていただいた中で、昨年末よりソロ活動をスタートした私が、今の等身大をディスクに収めました。

 

これを記念して、CD発売記念ライブを開催させていただく運びとなりました。

今回は、目で、耳で、ココロで楽しむ空間を皆さんと共有したいと思い、テキスタイルデザイナーの井野若菜さんとタッグを組んでお届け致します。

どうぞどうぞ、お楽しみに!

 

今後、このCDとともにソロ活動にも力を入れていきたいと思っておりますので、どうぞIZUMIをよろしくお願い致します。

 

ライブ会場で、たくさんの皆様とお会い出来ますように!

 

 

IZUMI

 

ライブ内容詳細>>>

チケット予約>>>


「たそがれ色のパンやさん」が、お芝居になります!

私の大好きな女優 いずみひなさんが、一人芝居で一日に16作品も挑戦するという芝居「ひなワールドカップ in いずみひな」にて、IZUMIの楽曲「たそがれ色のパンやさん」が物語になり、楽曲が使われ、お芝居になります!

私も当日、劇場にお邪魔する予定です♪

一体、どんなパンやさんなんだろう…?

是非、劇場へ足をお運びください。

 

公演情報の詳細は、こちらから


音楽を担当したプレゼンが、共感大賞受賞!

「どれだけ感動を与えらるか」が試される、ドリームプラン・プレゼンテーション。

今回、チャリティーサンタ代表・清輔夏輝さんからご依頼いただき、清輔さんの「あなたも誰かのサンタクロース」というプレゼンテーションにおいて、音楽を担当させていただきました。

そのプレゼンテーションが、見事共感大賞を受賞!

 

その時の映像は、Ustreamでご覧になれます。こちら

※音質が悪く、音楽はほとんど聴こえません。

開場の雰囲気をお楽しみいただければ幸いです。

 

 

ドリームプラン・プレゼンテーション

http://www.drepla.com